FAQ(よくあるご質問)


ネット注文について

ご注文について
トップページの「ご注文方法」に操作手順を掲載しております。ぜひご確認をいただいた上でのご利用をお願いします。
受付時間と営業時間について
ネット注文でのご予約は朝9時から深夜1時まで受け付けております。当日のご注文は各店舗の、閉店時間までの受付とさせていただいております。
確認メールのURLクリックについて
お客様情報の新規登録・変更の際には「確認メール」をお送りしています。メールに記載されているURLをクリックするとお手続きが完了しますが、エラーが表示されてしまう場合にはURL全体をコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けエンターキーを押すことで解決する可能性がございますので、ぜひお試しくださいませ。 また、新規登録の操作を行った端末と、確認メールのURLクリックをする端末が異なる場合(PCで新規登録後、スマートフォンでURLクリック等)、エラーになる場合があります。新規登録をした端末で確認メールのURLクリックをしていただくようお願いします。
クーポンの利用について
基本的にクーポンの複数利用や、割引サービス(割引セット商品や、お持ち帰り特典等)との併用は出来ません。配達遅延の御詫びでお渡ししているクーポン等は一枚のみ併用をして頂けます。
パスワードの変更方法について
パスワードの確認は出来かねます。パスワードが不明の場合には再発行をお願い致します。 「ログイン」ページの 「パスワードをお忘れの方」よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、パスワード再設定のご案内メールをご請求くださいませ。 ご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合、ご入力のメールアドレスで登録が無い場合にはメール配信はされません。
会員登録メールが届かない場合
「迷惑メール」フォルダーにメールが振り分けられている場合がございます。 またお客様ご利用の端末で、ドメイン指定や、メールフィルターなどで、メールを受け取れない可能性がございます。設定を確認し、変更をお願いします。 配信メールアドレス : mail@dominos.jp 上記をお試し頂いてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されているプロバイダ様(携帯電話会社様)までお問い合わせいただきますよう、お願いします。
メールマガジンの配信停止方法について
メールマガジンは「マイページ」の「お客様情報詳細」ページの「メールマガジン」よりいつでもご登録や解除ができます。 ただし当社システム側から配信される注文完了メールなど一部のメールは、ご登録の有無に関わらず配信されますので、予めご了承くださいませ。
配信メールのドメインについて
配信メールのドメインは dominos.jp でございます。
会員登録メールが届かない場合
「迷惑メール」フォルダーにメールが振り分けられている場合がございます。 またお客様ご利用の端末で、ドメイン指定や、メールフィルターなどで、メールを受け取れない可能性がございます。設定を確認し、変更をお願いします。 配信メールアドレス : mail@dominos.jp 上記をお試し頂いてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お客様のご契約されているプロバイダ様(携帯電話会社様)までお問い合わせいただきますよう、お願いします。
ご注文のキャンセルについて
「マイページ」にある「ご注文の履歴・お気に入りの確認」より、配達前日まではご予約のキャンセルが可能です。ただし配達当日のキャンセルはインターネットでは承れませんので、配達店舗まで直接お電話でお願いします。
クワトロピザのトッピング追加・削除について
クワトロ・ピザをご選択頂いた場合、トッピングの追加や削除はWEBサイトでは出来ません。ご利用店舗に直接お電話でご連絡いただきますようお願いします。
お客様情報の削除方法について
「マイページ」の「お客様情報詳細」ページにある「お客様情報の削除」より必要なお手続きをお願いします。 【スマートフォンサイトは、トップ画面下部の「登録情報の確認・変更」より「お客様情報を削除する」を選択し、必要なお手続きをお願いします。】
ケータイ払いについて
docomoケータイ払いは、3G回線利用のスマートフォン端末よりスマートフォンサイトからのご注文時にご利用頂けます。
ボタンがグレーアウトしてクリックできない事象について
弊社サイトの受付時間は朝9時から深夜1時までとなっております。これ以外のお時間にアクセスされた場合には受付時間外の為ボタンがクリックできない状態になっております。受付時間内にアクセスしていただきますようお願いします。
登録情報の変更について
マイページの「お客様情報詳細はこちら」より、お客様情報の編集の中で、編集したい項目の「変更する」をクリックしてから内容の編集をし、「確定する」をクリックして下さい。
配達エリアについて
弊社では各店舗の配達エリアが決まっており、お届け先のご住所登録時、ご住所がお選び頂けない場合は配達エリア外となります。 お持ち帰りの場合は、最寄の店舗をお選び頂け、サイトでのお持ち帰りのご予約が可能です。
お届け先の登録について
トップページの「注文する」より「配達(デリバリー)」をクリックし、お届け先の選択より「お届け先の追加」をクリックするか、マイページの「お客様情報詳細はこちら」より、<お届け先(最新のお届け先住所)>の「追加・削除する」をクリックし、「新規届け先の追加」をクリックして、都道府県から順に選択して下さい。「丁目」または「丁目なし」をクリックすると画面下部にお届け先情報の入力画面が表示されます。「お届け先の呼び名」(自宅、会社等)と、「ご住所」の番地以下(ハイフンを含め全て半角での入力)は必須入力項目となっています。【スマートフォンサイトはトップページ下部の「登録情報の確認・変更」より「お届け先の追加・削除をする」をタップし「お届け先の追加に進む」 より登録をお願いします。】
お届け先の変更・修正について
マイページの「お客様情報詳細はこちら」より、<お届け先(最新のお届け先住所)>の「追加・削除する」をクリックし、「新規お届け先の追加」より変更したい(新しい)お届け先をご登録後、古い(間違った)お届け先を削除して下さい。
ログインできない
ログインが出来ない場合には、ご登録が無いか、ご入力頂いたメールアドレス・パスワードが間違っている事が考えられます。今一度ご確認の上操作をお願いします。登録が無い場合には新規登録をお願いします。
パスワードの再設定が出来ない場合
秘密の質問、もしくはご登録電話番号が不明でパスワードの再設定が出来ない場合は、カスタマーコールセンターにて、お電話でのご本人様確認の上、一度登録削除をし、改めて新規登録をする必要がございます。
お持ち帰り特典"Buy1Get1Free"について
お持ち帰りの場合にお選び頂ける"Buy1Get1Free"は1枚御注文頂くと、もう1枚がタダ、つまり合計2枚のピザのうち1枚(金額が低い方のピザ)が無料になります。

ウェブサイトについて

迷惑メールについて
インターネット上にはメールアドレスが使用された形跡を見つけて、自動的にメールを送信するような悪質なプログラムがございます。当社システム側でのウイルス対策やセキュリティ確認は厳重に行っておりますが、メール利用においては悪意のある第三者に読み取られる可能性もございますので、ご自身の判断でご利用くださいませ。
インターネット環境について
当社のウェブサイトでは、"Internet Explorer 9.0"以上のブラウザでご利用いただくことを推奨させていただいております。その他に必要な設定やプラグインなどについては 「サイトポリシー」ページにてご確認くださいませ。
クーポンBOXへのクーポン取得方法について
クーポンメールに記載されているURLをクリックしていただきますと、お客様のクーポンBOXに電子クーポンが保管されます。ご利用の際は「ショッピングカート」ページの「クーポンBOXのクーポンを選択」よりお選びいただくだけで、画面やチケットの提示は必要ありません。

その他

カロリーやアレルギー表示について
カロリー値はピザの場合1ピース(ピザの種類によってカット数やカットの形状が変わります。) あたりの目安となっております。アレルゲンは食材ごとに含まれる成分以外に、加工工場や各店舗の製造過程で他の成分が僅かに混入する可能性もございますので、ご自身の判断でご利用くださいませ。
ご注文金額について
配達のご注文は、ピザ・パスタを含む合計1,000円(税抜)以上、その他のピザサンド・サイドメニューは合計1,500円(税抜)以上のお支払い金額より承ります。
店頭・配達でのクレジット決済について
クレジット決済はオンライン注文および、店頭でのお支払いが可能です。なお商品お届け時のクレジット決済は受けたまわっておりません。

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